Azulの控え室

音楽活動の事だったり 独り言だったり 何気ない日々だったり

親知らず

 

こんにちは、Azulです

 

今日は親知らずが痛かった話をしますw

 


いやぁ〜ほんまに痛いなぁ

今までにない痛みやった

 


痛み出したのは3月9日

痛すぎて歯医者に飛び込み

とりあえず診てもらえたのでよかった

 


炎症起こしてたので

薬もらって様子見

 


数日後には炎症もマシになって

またすぐに腫れた

 


上の歯の親知らずが下の歯茎刺激してたよね

口閉まらんよね

あと歯食いしばりすぎ。

 


この前スタジオで練習してたけども

食いしばるわけ無いと思ってたけど

めっちゃ食いしばってたよね

 


このブログ書いてる時も三回も食いしばってたよね

集中してると食いしばるみたい

 


急遽、マウスピースも作ろうって言ってくれたし

来月抜歯やし

怖いなぁ・・・